2009年10月13日

どうしようか


学級閉鎖なりました(

課題はいっぱい出たけど、暇になるだろうなぁ。

ラベル:日記
posted by ふたご at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

バトンは食べるもの

★ばとん★

※質問に答えてね!!色々編〜


▼好きな異性のタイプわ?
└頼りになる人。

▼嫌いな異性のタイプわ?
└んー。
 正直いないと思うんですけど……どうなんでしょうね?
 具体例が全然思いつかない(

▼同性の好きなタイプわ?
└頼りになる人。

▼同性の嫌いなタイプわ?
└一時嫌いになるけど、直ぐに普通or好きになるから、どうなんだろう ね。

▼今まで何人付き合った?
└0人ですけど、何k(ry

▼本気で好きになった人数わ?
└本気……ねぇ……。
 好きだと思う人に告白されて、絶対に「はい」と答える自信がない人ですから。

▼異性に良く言われる事わ?
└可愛い。
 ここで勘違いしてはいけないのは、可愛いというのは、たぶん静ちゃんに対して言う可愛いと同義だと思うんでs(ry

▼同性に良く言われる事わ?
└大人しい?

▼告白されるならどんなシチュエーションがいい?
└他に誰かが見てなかったら、いいですよ。
 けど、電話とかは、やっぱりなぁ……怖い(ぇ

▼浮気わ許せる派?
└許せるのかなぁ。
 私は、基本気が多いかr(ry

▼S?M?
└たぶんM?

▼されると喜ぶ事わ?
└構ってくれること。

▼逆に嫌な事わ?
└無視されること。

▼どんな彼女だったら友達に自慢出来る?
└私にそんな彼女が出来るわけないじゃないですか。
 …………(

▼このバトン、誰から回ってきた?
└おかりゃん

▼その子の印象わ?
└ナデナデしたくなる。

▼最後に…ぶっちゃけ彼女いたりした?
└いないんですy。。。


お疲れさまでした(*^^*)

次に回す5人の名前を
書いていってね↓
(※誰でもわなしだよ!!)
何だか、思いつかないので
ごめんなさい!


続きを読む
ラベル:日記
posted by ふたご at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

ブログ概要?

基本的には日記だと思うけど
地雷デッキを投下したり、地雷デッキを考察したりするかもしれない。
つまりフリーダムなんだ。

だから更新頻度もフリーダムなんだ、すまない。


続きを読む
posted by ふたご at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

