2010年01月27日

hearとhereの書き間違え

タイトルは……うん
自分一人のときにこういう失敗するのは良いんですけど、
前に出て黒板に板書しないといけないときにやっちゃうとか。。。(

英語が苦手なのが見事に露見したという、、、ぅぅ、、(

ルースさんからバトンが回ってきてたんですよね
罰ゲームしなくていいそうなので、回避っ!(ぁ

☆ルール☆ 

バトンを回したら必ずその人に知らせる 

5日以内に書く 

5日以内に書かなければ罰ゲーム 

回した人はその人が決まりを守っているか確認

始めぇぇぇぇぇぇっ!!(ピィィィィィ!


◇名前◇ 

ふたご
 
◇簡単に自己紹介◇
16歳の高校1年生
小説も気分乗ったら書く
正直、ネタはあるけど書くのがアレというのが現状
◇バトンを回す選ばれし5名◇ 
おかりゃさん
しすさん
etc

◇この中で1番に知り合った方は?◇ 
ほぼ同時な気がするけど……どうなんだろう

◇5名を色で例えると◇
おかりゃさん 桃色
しすさん   緑色
etcさん   白色

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
企業秘密です///
◇もらった罰ゲーム◇
侍口調で記事更新。

◇俺からの罰ゲーム◇
プリン食べながら記事更新。

追記にコメ返信したいので、テンプレはここにおいておきますね


☆ルール☆ 

バトンを回したら必ずその人に知らせる 

5日以内に書く 

5日以内に書かなければ罰ゲーム 

回した人はその人が決まりを守っているか確認

始めぇぇぇぇぇぇっ!!(ピィィィィィ!


◇名前◇ 
 
◇簡単に自己紹介◇

◇バトンを回す選ばれし5名◇ 

◇この中で1番に知り合った方は?◇ 

◇5名を色で例えると◇

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇

◇もらった罰ゲーム◇

◇俺からの罰ゲーム◇




月光さん
訪問有難うございますー。

インフェルニティって、確か満足の人ですよね。
あれはネクロマンサーとかがいて、かなり墓地依存でしたよね。
うーん。
確かにこのデッキは、墓地にカードを送る術には長けている、気がします。
けど、インフェルニティと組み合わせるとなると、一工夫必要そうですね……。
エタバトにやってきたら、色々試作してみようかと。

インフェルニティは、プレイングとか非常に難しそう。
今までのアドバンテージの概念をひっくり返すとかなんとか(


posted by ふたご at 19:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139516380

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。