2010年01月04日

返されたバトン

送り主のイメージバトン■
※ルール※
回された人は絶対にする事
送り主は回した人が確認する
本音を言う事



Q1、送り主と知り合ったきっかけは?
閃光かバーストか、旧チャットに居たような気がする
Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?
18か19ぐらいだ!   
Q3、送り主はどの部活に入ってそう?
たぶん……運動系ではない
となると、文化系か帰宅部
絵が好きって言ってたから、美術部……かな?(    

Q4、送り主はどんな髪形だと思う?
ロングヘアー
Q5、送り主はS?M?
絶対S      
Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?
狐……狼……うーん?(   
Q7、送り主とはどんな関係だと思う?
割と冗談が通じる仲
だと思う
  
Q8、今更だけど送り主の事が好き?
好きですとも!
Q9、送り主の性格は?
明るい
そして一緒に居て面白い

Q10、送り主のビジュアルのイメージは?
ビジュアル……結構前のアイコンのイメージがずっと残っている
Q12、最後に送り主に一言!
わふー   
Q13、回す人を10人決めてください
だ が 断 る (ぇ
<<ルースさん
コメント有難うございますー

独り身同士頑張って行きましょー(
独りで何が悪い!(ぇ

あ、リンク有難うございましたー
これからも宜しくお願いしますー
タグ:バトン
posted by ふたご at 18:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137385935

この記事へのトラックバック
×

