2010年01月27日

hearとhereの書き間違え

タイトルは……うん
自分一人のときにこういう失敗するのは良いんですけど、
前に出て黒板に板書しないといけないときにやっちゃうとか。。。(

英語が苦手なのが見事に露見したという、、、ぅぅ、、(

ルースさんからバトンが回ってきてたんですよね
罰ゲームしなくていいそうなので、回避っ!(ぁ

☆ルール☆ 

バトンを回したら必ずその人に知らせる 

5日以内に書く 

5日以内に書かなければ罰ゲーム 

回した人はその人が決まりを守っているか確認

始めぇぇぇぇぇぇっ!!(ピィィィィィ!


◇名前◇ 

ふたご
 
◇簡単に自己紹介◇
16歳の高校1年生
小説も気分乗ったら書く
正直、ネタはあるけど書くのがアレというのが現状
◇バトンを回す選ばれし5名◇ 
おかりゃさん
しすさん
etc

◇この中で1番に知り合った方は?◇ 
ほぼ同時な気がするけど……どうなんだろう

◇5名を色で例えると◇
おかりゃさん 桃色
しすさん   緑色
etcさん   白色

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
企業秘密です///
◇もらった罰ゲーム◇
侍口調で記事更新。

◇俺からの罰ゲーム◇
プリン食べながら記事更新。

追記にコメ返信したいので、テンプレはここにおいておきますね


☆ルール☆ 

バトンを回したら必ずその人に知らせる 

5日以内に書く 

5日以内に書かなければ罰ゲーム 

回した人はその人が決まりを守っているか確認

始めぇぇぇぇぇぇっ!!(ピィィィィィ!


◇名前◇ 
 
◇簡単に自己紹介◇

◇バトンを回す選ばれし5名◇ 

◇この中で1番に知り合った方は?◇ 

◇5名を色で例えると◇

◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇

◇もらった罰ゲーム◇

◇俺からの罰ゲーム◇




コメ返信
posted by ふたご at 19:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

暗黒界コントロール

モンスター 27
クリッター、メタモルポット、ダーク・ネクロフィア×3
ニュードリュア×2、深淵の暗殺者
暗黒のミミック LV1×2、暗黒のミミック LV3
暗黒界の狩人 ブラウ×2、死霊騎士デスカリバー・ナイト×2
冥府の使者ゴーズ、暗黒界の刺客 カーキ×2
暗黒界の策士 グリン、ダーク・アームド・ドラゴン
グレイブ・スクワーマー×3、トラゴエディア×3


魔法 14
大嵐、手札抹殺、サイクロン
強制転移×3、暗黒界の雷、暗黒界の取引×3
ダーク・バースト×2、闇の誘惑×2



解説?
タグ:デッキ
posted by ふたご at 18:54| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

返されたバトン

送り主のイメージバトン■
※ルール※
回された人は絶対にする事
送り主は回した人が確認する
本音を言う事



Q1、送り主と知り合ったきっかけは?
閃光かバーストか、旧チャットに居たような気がする
Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?
18か19ぐらいだ!   
Q3、送り主はどの部活に入ってそう?
たぶん……運動系ではない
となると、文化系か帰宅部
絵が好きって言ってたから、美術部……かな?(    

Q4、送り主はどんな髪形だと思う?
ロングヘアー
Q5、送り主はS?M?
絶対S      
Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?
狐……狼……うーん?(   
Q7、送り主とはどんな関係だと思う?
割と冗談が通じる仲
だと思う
  
Q8、今更だけど送り主の事が好き?
好きですとも!
Q9、送り主の性格は?
明るい
そして一緒に居て面白い

Q10、送り主のビジュアルのイメージは?
ビジュアル……結構前のアイコンのイメージがずっと残っている
Q12、最後に送り主に一言!
わふー   
Q13、回す人を10人決めてください
だ が 断 る (ぇ
コメ返信
タグ:バトン
posted by ふたご at 18:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

